人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーたんぱぱの日々

papaの実家へGO

明日は、mamaのお仕事がお休みなので
前入りではーたんは、papaの実家へ
旅立って行きました。

朝から、ばぁばぁちゃんの顔をみて
テンションあげあげのはーたん♡

朝食は…papa作
焼き飯とけんちん汁を食べました。
テンションがあがりすぎて
あまり食べなかった。
遊ぶのに夢中

昨日、はーたんが作った
てるてる坊主をじぃじぃちゃんとばぁばぁちゃんに
プレゼントしてた!!

最近のはーたんは
「かっこいい」の言葉に敏感に反応して
ポーズをとってくれます。


papaの実家へGO_f0208573_8135777.jpg

↑かっこいいポーズの時の横顔!!
自分でも気に入っているポーズみたいです。

はーたん
今日はpapaの実家でいっぱい遊んでね!!
じぃじぃちゃんとばぁばぁちゃんの言う事を
よく聞くんだよ!!

最近、papaもmamaもなめられつつある
チックショーーー!!



by ha-tanpapa | 2009-07-01 08:16 | はーたんの日々

せがれの成長と家族のほのぼの日記
by ha-tanpapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧